 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事帰り 

とんぼ
(E-300+TAMRON SP 500㎜F8)
ここのところ、忙しくてブログ更新はおろか、趣味の写真を撮ることもできていません(^_^;)
今日、仕事帰りに少しだけ写真を撮りましたので、忘れられないようにアップします。


ノースレインボーエクスプレス
(E-300+TAMRON SP 500㎜F8)
富良野駅の前を通ると「ノースレインボーエクスプレス」と「ニセコエクスプレス」が共に停車中でした。
こちらはノースレインボーエクスプレスです。


ニセコエクスプレス
(E-300+TAMRON SP 500㎜F8)
こちらが「ニセコエクスプレス」ですね。北海道日本ハムファイターズカラーにペイントされています。

ぼくは毎日ラジオで、北海道日本ハムファイターズの試合を聞き応援をしています。
今日延長の末、ついに連勝がストップしてしまいましたが、これからも優勝を目指してがんばって欲しいです。


富良野協会病院
(E-300+TAMRON SP 500㎜F8)
駅裏(うちのアパートのすぐ近く)では、現在大きな建物が建設中です。
駅前から移転してくる富良野協会病院(市で一番大きな病院)です。
どのような建物になるのか、毎日興味深く見ています(^^)


[2006/07/08 21:57] 未分類 | TB(0) | CM(4)

とんぼ、久しく観ていなかったので、
こんなに、クッキリ観られて、うれしいです♪(^▽^)/ 
ファイターズの電車、元気になれそうですね♪

野球、応援するのって、楽しいですよね(^-^)
私の友達は、リリーフピッチャーを乗せる車の
運転する役に、応募して、運転させてもらってました(^∇^*) だいぶ、昔の話ですが~。

[2006/07/14 19:41] リレンザ2 [ 編集 ]

リレンザ2さん>

こんにちは~

最近忙しくて、こちらもあまり更新していなかったのですが、
来ていただけると嬉しいです(^^)

とんぼは、こちらではいっぱい見られるので、時々ブログで紹介しようと思っています。
まだ季節が早いので、種類は少ないみたいです。

ファイターズ列車は、ファイターズが北海道に移転してから、ずっと走っています。
これにファイターズのヒルマン監督が乗ったCMが流れたこともあります(^-^)

野球応援楽しいですね。
リリーフピッチャーを乗せる車・・・・お友達すごい!!(^o^)/

球場に行くと、さらに盛り上がるので、
いつか子どもが大きくなったら連れて行ってあげようと思っています。
[2006/07/15 10:53] k^e^n1 [ 編集 ]

これ、手持ちで撮ったんですか?

ご無沙汰してます。
もしかしてこれ手持ちで撮影したんですか?
トンボなんか、ピントピッタリです。

[2006/07/21 22:00] まるまさ [ 編集 ]

まるまささん>

レスが遅くなってしまいました_(._.)_
最近、仕事が忙しく、趣味にかける時間がありません(^_^;)
もうすぐ時間ができそうなので、近々ブログ再開しますね。

トンボは手持ちで撮りました。
ピントの厳しいレンズを使いましたので、
何枚か失敗した中で時々ピントのあった写真が・・・といった感じです。

あと、この辺りは、蚊が多く、歩き回っていないと、途端に刺されます(^_^;)
三脚立てて・・・なんてしていると多分ぼこぼこに・・・・(^-^)
[2006/07/25 23:19] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/139-3be10ffd







