 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれた! 

うちの子ども

昨日、我が家に待望の子どもが誕生しました。
(E-300+ZD14-45㎜f3.5-4.5)

元気な男の子です。
何というか・・・・感激しました(^-^)
今まで、頑張ったうちの奥さんにも感謝です。
「ありがとう!」

これから子育ては大変だと思いますが、しっかり育てていきたいと思います。

[2006/04/14 06:30] ごあいさつ | TB(0) | CM(13)

あけましておめでとうございます 

新年あけましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願い申し上げます。

さて、先ほど上富良野町から帰ってきました。
大文字焼きとNew Year花火を見てきました。
若干例年よりも花火の時間が短かったような気がします。
何とか写真を撮ってきましたが、慣れる前に終わってしまいました。
雪も降っており、よく撮れたとは思わないのですが、一応新春第一弾の写真としてアップしたいと思います。

大文字
花火を撮るために陣取った場所は、大文字が見えないポイント。一文字にしか見えません。(;^_^A

New Year花火
さあ、撮るぞ、あれ、ファインダーに入りきらない。(急いでレンズ交換)

New Year花火


New Year花火


New Year花火


New Year花火


New Year花火


New Year花火


New Year花火


New Year花火
以上が決してうまくはないけど、寒い中がんばって撮った花火の写真です。-12℃・・・。がんばりました。

犬!?文字
花火が終わった後、大文字を撮りに移動すると、こんなオチが!(笑)

[2006/01/01 02:42] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

一年間ありがとうございました 

今年も一年が過ぎようとしています。早いものです。
お世話になった皆さんに重ねて感謝申し上げます。
この一年忙しかったものの、その分周りの皆さんの心が温かく感じられました。
来年は、自分自身も周りにあたたかさを与えられる年でありたいと思います。

さて、
年末といえば上富良野の大文字焼きとNew Year花火です。
さっき大掃除の合間に昨年度上富良野で撮影した花火の写真を見ながら、もう一年経ったのかと時の流れを感じていたところです。

今年も、夜、上富良野に向かいます。
New Year花火は、何とかファインダーに収めてきたいと思っています。
果たして、新しいカメラで、花火撮影がうまくいくのかこうご期待。
ちなみに年賀状はまだ出していません。(;^_^A アセアセ…

南富良野の空
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

[2005/12/31 17:56] ごあいさつ | TB(1) | CM(0)





