 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かなり掴んだ!・・・・か? 

昨日に引き続き、ジャンガリアンハムスターのブランさんを撮影しました。
昨日とは違って、ブレが少なくなりました。
ややノイズがのるものの、改善されています。設定を色々試した成果です。
感動写真とはいきませんが、あともう一息です。

ブラン


ブラン


ブラン


ブラン


ブラン


ブラン


ブラン
いじめているわけではありません。このような格好をさせても大丈夫なほどなついています。(o^^o)

ブラン


[2006/01/12 21:31] マイ ペット | TB(0) | CM(2)

ハムスターの撮影は難しい 

寝る前に、ブログの更新を。
ハムスターのブランさんを撮りました。
小動物は撮るのが難しいですね。
接写に強いカメラとレンズで、なおかつ明るいレンズでないと
小刻みに動き回る小動物に対応できません。
ブランの撮影は、毎回ピンぼけになり苦労しています。
今回もぶれてしまいました。表情がいいだけに残念です。

ブラン


ブラン


[2006/01/11 11:58] マイ ペット | TB(0) | CM(0)

ブランさん 

今更ながらに、金網等にカメラのレンズを押し当てると
網自体は写らないことを思い出しました。
そこで、ハムスターのブランさんを久々に撮影しました。
ちなみに、うちのブランさんは2足歩行をします。
よく立ち上がって歩き回っているのですが、今日は初めて立っているところの撮影に成功しましたのでアップします。

ブラン
左頬袋に、えさをたっぷり詰め込んでいます。今回は立っているだけですが、普段はすごい速さで2足歩行(走り?)をします。
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ブラン
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ブラン
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ブラン
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ブラン
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ブラン
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

[2006/01/02 19:21] マイ ペット | TB(0) | CM(0)





