 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オオハクチョウのディスプレイ 

曜日は、車を修理に出しに行き、そのついでに旭川の永山新川に行き、ハクチョウを見てきました。


この川は、人工的に造成された川だということで、ほとんど流れがありません。

以前、テレビ番組でハクチョウが飛来するようになったと言っていたので、
もしかしたらハクチョウに会えるかもしれないと思い、ワクワクしていました(^.^)



川に着くと、いましたいました・・・・オオハクチョウとカモの群れ、そしてたくさんのハシボソガラスたち ^_^;


お目当てのオオハクチョウを見つけ、早速撮影を始めました。



撮影を始めて10分ほど経ったころでしょうか。
一旦、ハクチョウから離れ、カモとカラスが争っているのを見ていると、突然辺りが騒がしくなりました。

「コオーッ!コオーッ!」の声!

ハクチョウ


続きを読む

[2006/03/06 20:30] | TB(0) | CM(7)





