 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この鳥は?? 

土日は妻の実家に行き、息子に会ってきました。
今のところとてもおとなしく、落ち着いてすやすや眠ることも多いようです。
体が幾分大きくなってきました。
何より目が開いてぱっちりし、こちらを見ていると分かるようになったのが嬉しいですね(^-^)

ぼくはというと日曜は頭痛がひどく、ほとんど身動きがとれませんでした(^_^;)
仕事もたまる一方で、休日返上で頑張らなければいけないのですが、
このひどい頭痛には勝てませんでした。ときどき重い頭痛があるのが悩みです(ToT)

日曜の夜には曾祖母の通夜もあり、ご焼香をあげてきました。
頭が痛いなんて言ってられません・・。
それが終わってから仕事を始めたのですが、頭痛が重なりとても能率が悪いです。
気分転換にブログ更新など・・・(^_^;)





この間、スズメを撮っていたらこんな鳥が・・・。
調べても名前が分からず、だんだんモヤッとしてきました。
何という鳥でしょうか・・・。
??
(E-300+SIGMA 70-300㎜f4-5.6+kenko TELEPLUS1.5X)




??

この間、見かけたカワラヒワではないし、マヒワとも違うような・・・。
う~~ん。さらに頭が痛くなるかもしれないので、今夜調べるのはやめときます(^^;;;
(E-300+SIGMA 70-300㎜f4-5.6+kenko TELEPLUS1.5X)

ターンエーガンダムとかいう、ひげの生えたガンダムに似ているような気が・・・


[2006/05/01 00:55] | TB(0) | CM(4)





