 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月 

月

900㎜換算だと、月はこのように撮れました。
欲を言えばもう少しシャープに撮りたいところ。

でも、これだけ撮れれば色々撮影の幅が広がりますね(^-^)


ちなみに富良野はまだ冬の様相です。

さらに職場の方は雪が深く真冬のようです。氷点下10度近くまで下がります(^-^;

・・・・・最近春から遠ざかっている気がします(--;

[2006/04/07 06:21] 天体 | TB(0) | CM(4)

手ブレ?でしょうか

こんにちは。^^

流石に900mmの月ですね、立派な大きさです。

此処まで来ると手ブレではないでしょうか、三脚も夜の冷たい風で揺れるのでは.....。

もう少し絞り、何枚かチャレンジしたら面白い(シャープ感のある)写真が撮れるのではないでしょうか。
[2006/04/07 17:57] ろまん [ 編集 ]

ろまんさん

こんばんは。

手ぶれですね~、きっと・・・。三脚を持ち合わせていなかったので、車のガラスを半分開けて、それに引っかけながら撮りました(^-^)
マニュアルのピント合わせには慣れてきたものの、暗い時間帯の手持ちは厳しいですね。

こちらはまだ寒いです。完全な冬景色で、路面も凍結しています。外での撮影はまだしばらく辛い日々日が続きそうです。。。^^

900㎜も自然の中を歩きながら撮ったら面白そうなので、暖かくなるのが待ち遠しいです^^


[2006/04/07 19:42] k^e^n1 [ 編集 ]

おお~

k^n^1さん、こんばんは。

こちらでも同じような半月が見えてます。
でもちっちゃこくて。
こんな風になってるんだ~とまじまじと見させていただきました。

今日はアラレが降りました。
早くそちらにも雪どけが訪れるとよいですね。
[2006/04/09 21:18] ひらぽん [ 編集 ]

ひらぽんさん

こんばんは~。

地球どこにいっても、同じ空、同じ星が見えるのは素晴らしいことですね^^

望遠レンズにはまりだすと欲が出てしまって、もっと遠くを撮りたいって思います(^-^;

こちらはまだ春遠しで、普通に雪が降ってます。
早く雪解けになってほしいです。。。
[2006/04/10 00:41] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/104-6a39ad68







