 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スズメ 

スズメ

前回、恐い感じのスズメをアップしましたが、今回はかわいいスズメの写真をアップします。
今日は一枚も写真を撮れませんでした(^-^;

忙しいのはしばらく続きそうです。
スズメ



スズメ



スズメ


[2006/04/07 19:56] | TB(0) | CM(4)

そういえば

最近ニュースでスズメが減ったと
良く聴きます、実際σ(^v^*)のところでは
以前ほど見かけません
そちらはどうですか?
[2006/04/08 17:33] 時間の足跡 とも [ 編集 ]

ともさん

富良野地方は、まだスズメを目にします。
旭川では激減だそうですね。
原因があるのでしょうかねぇ(^-^;


[2006/04/08 22:50] k^e^n1 [ 編集 ]

表情豊かなスズメですね

はじめまして
@黄昏さんのリンクからたどってみました。
スズメの表情がとても豊かで感動しました。
警戒心が強くて近づけない鳥の一つですね。
おまけにジッとしてくれない。
やはりもう数ランク上のレンズが欲しくなりました。
これからも宜しくお願いします。
[2006/04/09 07:49] まるまさ [ 編集 ]

まるまささん

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします^^

スズメはよく人を見ているので、少しカメラを構えるだけで逃げてしまいますね(^-^;

最近、長いレンズを使うようになり撮影できるようになりました。

ニコンやキャノンのレンズでよければ、300㎜クラスのレンズが中古価格で1万円以下で購入できますね。
ぼくはオリンパスの本体にニコンアダプタをつけ、安価なレンズをつけることができました。

アダプタをつけるとマニュアル操作になりますがが意外と面白いですよ^^

[2006/04/09 19:33] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/105-3f9b8f8e







