スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

と~べ と~べ~ トンビ♪ 

今日はトビを・・・。
トビはなかなか撮れません。
遥か上空を飛んでいることが多く、
逆光になることもしばしば。

・・・ぜひ飛んでいるところを撮りたいものです(^-^;

で、撮ってみました♪
トビ


トビ
曇り空・逆光という条件で撮りました。
ノートリミングで大きさは申し分ありません。
条件も悪く、最近のコーティングされたレンズではない旧レンズのせいか
レンズ被写体の縁に青い色が付いてしまいました(^-^;



トビ




トビ
マニュアルフォーカスでとてもピント合わせが大変(^-^;

トビはきれいに撮りたいです。

傾向と対策を立てて、また挑戦したいと思います^^


スポンサーサイト

[2006/04/12 06:53] | TB(0) | CM(2)

これが野鳥!

この写真、個人的に大好きです。
トンビのダイナミックさ!
やっぱ野鳥は翼を広げているところが、本来の姿だと思います。

[2006/04/12 22:30] まるまさ [ 編集 ]

まるまささん

ありがとうございます。トンビのダイナミックさは多少なりとも写し取れたかな?と・・・。

トンビだけは、雄大に飛んでいる姿を収めたいと思って撮っています^^

ここの所、こちらはずっと晴れていなくて、気温も低く野鳥もどことなく元気がない気がします。
早く暖かくなって欲しいです。

p.s リンクありがとうございました(^_^)
[2006/04/13 05:52] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/108-5245d42c







