スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この鳥は?? 

土日は妻の実家に行き、息子に会ってきました。
今のところとてもおとなしく、落ち着いてすやすや眠ることも多いようです。
体が幾分大きくなってきました。
何より目が開いてぱっちりし、こちらを見ていると分かるようになったのが嬉しいですね(^-^)

ぼくはというと日曜は頭痛がひどく、ほとんど身動きがとれませんでした(^_^;)
仕事もたまる一方で、休日返上で頑張らなければいけないのですが、
このひどい頭痛には勝てませんでした。ときどき重い頭痛があるのが悩みです(ToT)

日曜の夜には曾祖母の通夜もあり、ご焼香をあげてきました。
頭が痛いなんて言ってられません・・。
それが終わってから仕事を始めたのですが、頭痛が重なりとても能率が悪いです。
気分転換にブログ更新など・・・(^_^;)





この間、スズメを撮っていたらこんな鳥が・・・。
調べても名前が分からず、だんだんモヤッとしてきました。
何という鳥でしょうか・・・。
??
(E-300+SIGMA 70-300㎜f4-5.6+kenko TELEPLUS1.5X)




??

この間、見かけたカワラヒワではないし、マヒワとも違うような・・・。
う~~ん。さらに頭が痛くなるかもしれないので、今夜調べるのはやめときます(^^;;;
(E-300+SIGMA 70-300㎜f4-5.6+kenko TELEPLUS1.5X)

ターンエーガンダムとかいう、ひげの生えたガンダムに似ているような気が・・・

スポンサーサイト

[2006/05/01 00:55] | TB(0) | CM(4)

こんにちは~♪
オメメぱっちりの赤ちゃん、k^e^n1パパさんはメロメロですね^^。
ゴールデンウィーク、お仕事なんですね・・
体調悪そうですが、無理をせずお大事にd(^-^)!

この鳥さんは、アオジです、σ(・・*)も最近よく見ますよ^^。
囀りが爽やかですね・・(*^^*)ニコ♪
[2006/05/01 16:28] かぼちゃ [ 編集 ]

かぼちゃさん

おはようございます~♪
赤ちゃんの目が開くと、またかわいいですよぉ。

偏頭痛は時々出るんですよね。それが悩みの種です(^^;;;

アオジですかぁ~♪
ようやくすっきりです。
図鑑でアオジを調べると、確かにこの鳥ですね^^
ありがとうございました(^-^)

[2006/05/02 06:14] k^e^n1 [ 編集 ]

お疲れ無き様

おはようございます。

御曾祖母様のご逝去に心からお悔やみ申し上げます。

春先は色々ありお忙しい事とは思いますが、どうぞ御身体ご自愛下さいね。

お子さんの為、奥様の為、男は頑張らねばなりません。
^^
勿論その為には、自分の時間をしっかり持つ事です。

若さに乾杯!
今の自分に乾杯です。^^
[2006/05/02 06:32] ろまん [ 編集 ]

ろまんさん

おはようございます。

曾祖母は、生まれてきた息子にとっては「ひいひいおばあちゃん」だったのですよね。(そういう呼び方があるか分かりませんが(^_^;))
たとえ短い間でも5世代に渡って同じ時代に生きることができたのとてもよかったと思います。

ぼくはといいますと、今日も起きたときから頭痛です(^_^;)
昨日は治っていたのですけどね。
休みになると調子が崩れるようです・・・(ToT)

今日も、息子のためにチャイルドシートをお借りしに行くなど、家族のために働きます(^-^)

[2006/05/03 08:47] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/115-1482ee36







