 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いです~ 

昨日は東京方面で30度を超えたそうですね(^_^;)
富良野はというと・・・・車の車外温度計で1.1度です。
夜には軽く雪が降ってきました。
同じ日本でも、こうも違うのかと感じました。
寒い~
(E-300+Nikkor50㎜f1.4)



[2006/05/02 06:32] 未分類 | TB(0) | CM(2)

東京はジリジリ暑かったです。

昨日はとても暑く、川原で日光浴をする人も居ました。
1.1度ってこっちと30度くらい違うんですね。
今、私の先輩も滝川の辺りに先月からずっと出張中です。
いつか富良野に行ってみたいです。
春が待ち遠しいですね?
[2006/05/02 06:45] まるまさ [ 編集 ]

まるまささん

おはようございます。

東京でセミが鳴いたというニュースを見て、
ああこちらとは違うなと思いました。
でも気温の上がり下がりが激しいようですね。
風邪などお体にお気をつけください。

こちらではインフルエンザが流行ってきました(^_^;)
遅い流行ですね。
本当に暖かくなってほしいです。
ちなみに昨日、再び氷点下まで気温が下がってしまいました。。。

富良野はのんびりするのにはいいところですよ^^
田舎の風景や、一面の花畑が堪能できます。
でも観光客が多くて昔とは様子が違いますね(^_^;)
[2006/05/03 09:05] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/116-0ed2b6db







