 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北の国から(5月7日早朝散歩⑧) 

早朝散歩終着地は、富良野市麓郷の森です。
地元に住んでいるとなかなか訪れることはありませんが、
毎年、観光客がたくさん来るところです^^
鳥を探すついでに寄りました。

北の国から
(E-300+ZD14-45㎜f3.5-4.5)


北の国から
住む家というより、ほとんど物置です。
ドラマの中とはいえ、北海道の厳しい寒さの中、こんなところに住んでいたと思うとぞっとします(^^;;;
(E-300+ZD14-45㎜f3.5-4.5)


北の国から
石の家です。
(E-300+Nikkor50㎜f1.4)



北の国から
これは、拾ってきたもので作った家だそうです。
これで早朝散歩は終わりです。
さあ、仕事仕事。。。
(E-300+Nikkor50㎜f1.4)


[2006/05/07 17:44] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんばんは
北の国からσ(^v^*)も見ていたので
なんか懐かしい気がします^^
[2006/05/07 20:45] とも [ 編集 ]

ともさん

北の国からを見ていた人にとっては懐かしいですよね^^
ぼくも小さい頃から、この撮影現場を見に来たりしていたので、とても思い出深いです。

一番上の写真。小さくてよく見えないけど、純が作った風力発電のファンが残っていて懐かしい気持ちをさらに高めてくれます(^^)
[2006/05/07 22:31] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/125-186573a4







