 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもの日の初節句に 

こいのぼり
(E-300+ZD14-45㎜f3.5-4.5)

生まれてきた子どもの初節句に、こいのぼりを贈りました。
我が家はアパートでベランダが無いため、室内に飾れるものを探しました。

これが購入した、室内用こいのぼりです^^
室内用のこいのぼりというのを初めて見ましたが、なかなかしっかりとした作りです。

下にいる金太郎が、なかなか元気そうでいいですね^^

息子も大きくなってきましたよ。

[2006/05/07 21:34] イベント | TB(1) | CM(5)

怒涛のアップですね!

室内用こいのぼり、良いですね~。
ベランダが無いと、洗濯物とか布団干せないんですか?。
脱水乾燥機と布団乾燥機???
お金がかかりそうですね。(;@@/

k^e^n1さんのパパ振りが眼に浮かびますよ。^^

コガラとゴジュウカラの四枚目、凄い解像度ですね!。
お目めもバッチリで素晴らしいです。(^_^)v


[2006/05/08 15:56] @黄昏 [ 編集 ]

@黄昏さん

室内用こいのぼりは、外のこいのぼりとは雰囲気が違って、面白いですね^^
下にいる金太郎は、陶器で出来ているんですが、いつか成長した息子に倒されそう・・・(^_^;)

今住んでいるところはベランダが無いので、洗濯物は室内で干しています。
乾燥機は、不経済なので買っていません(^^)

タムロンのミラーレンズは、予想に反して解像度が高いですよ^^
(高いレンズにはかないませんが・・・)
多分、デジタルとの相性がよいのだと思います。
10000円ポッキリでよい買い物をしました。

ただし、換算1000ミリは、被写体を見失いやすいです(^_^;)

[2006/05/09 06:22] k^e^n1 [ 編集 ]

祝初節句

初節句、男の子を授かった者として、こんなに嬉しい行事はありませんね。(我家もそうでしたから^^)

すくすく育っている我子を見ていると、頑張る事の幸せを感じます。

この鯉のぼりの様に元気なお子になられる事を。^^


[2006/05/09 06:47] ろまん [ 編集 ]

お父さんしてますね!

可愛い息子さんでしょうね。
元気に育つよう、一生懸命愛情注ぐとその分子どもは育つ物です。
頑張りましょう!
[2006/05/09 21:44] まるまさ [ 編集 ]

ろまんさん

ご~がつ いつか~の せいくらべ~♪ですね。(^^)
このこいのぼりの高さは190㎝。
毎年息子を並ばせて写真を撮れば、まさに背比べができそうです(^^)
毎年、こいのぼりを出すのが楽しみです。


まるまささん

将来、お父さんと子どもがたくさん言ってくれるように
愛情を注ぎたいと思います(^-^)

父親としても、一緒に成長したいと思います。
[2006/05/10 04:47] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/126-781bd548


9m】我が子の健やかな成

9m】は4点までメール便での発送が可能です。 大切な我が子が人生の中で困難に遭遇しても、 竜門を登る鯉のように強く、たくましく立ち向かい、 やがて立派に成長し、立身出世することを願って 鯉のぼりが生まれたと言われています。 鯉を幻想的・象徴的に見せる伝
[2007/09/06 14:57] URL こいのぼりを極める





