 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年間ありがとうございました 

今年も一年が過ぎようとしています。早いものです。
お世話になった皆さんに重ねて感謝申し上げます。
この一年忙しかったものの、その分周りの皆さんの心が温かく感じられました。
来年は、自分自身も周りにあたたかさを与えられる年でありたいと思います。

さて、
年末といえば上富良野の大文字焼きとNew Year花火です。
さっき大掃除の合間に昨年度上富良野で撮影した花火の写真を見ながら、もう一年経ったのかと時の流れを感じていたところです。

今年も、夜、上富良野に向かいます。
New Year花火は、何とかファインダーに収めてきたいと思っています。
果たして、新しいカメラで、花火撮影がうまくいくのかこうご期待。
ちなみに年賀状はまだ出していません。(;^_^A アセアセ…

南富良野の空
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

[2005/12/31 17:56] ごあいさつ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/13-11075d8b


「ポピー」~上富良野町の7月

「花人街道」と名付けられた美瑛~富良野の国道237号線。ゼルブの丘、かんのファーム、日の出公園、ファーム富田・・・7月はその最盛期でラベンダーを始め、たくさんの鮮
[2006/01/09 18:21] URL 記憶の中の情景~北海道の壁紙





