 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロ試写 

ひどい天気になりました(^_^;)
午後か暴風雨が吹き荒れています。

今もすごい風で、ゴーゴーとうなりを上げています。

昼頃、雨の中3535マクロで撮ったタンポポ、チューリップをブログにアップして寝ます。お休みなさい(^_^)/~~

タンポポ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


タンポポ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


チューリップ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


チューリップ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


チューリップ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


チューリップ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)



[2006/05/28 23:20] | TB(0) | CM(2)

中々ですね^^

こんにちは。^^

3535の購入おめでとうございます。
これは使い勝手の良いレンズですよ。

写りも上質です。

それにしてもブログを開いた時、一体誰のブログかと思いました。^^;

↓の花、目が覚めるほどの素晴らしい写りですね。^^
[2006/05/30 16:16] ろまん [ 編集 ]

ろまんさん

こんばんは。3535マクロを購入して、とても満足しています。
花は、試写のつもりで軽く撮ったのですが、予想を遥かに超えるきれいさで撮れました(^-^)

いつも望遠の力業で撮った写真ばかりだったのですが、
これからは少し繊細な作品も交えていければと思います^^

↓の花はカメラマンの腕ではなく、3535マクロとE-300の描写力があってこそ・・・。
そこにきれいな花がたまたまあってこんな風に撮ることが出来ました。
自分でも吃驚です(^_^;)
[2006/05/31 23:14] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/131-4b72afc3







