 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七日ぶりの晴天 

今日は7日ぶりに雨が上がりました。
北海道では珍しい長雨もようやく終わりです(^。^;)

今朝は朝早くから仕事に出かけ、少し時間があったので職場の花壇で花を撮りました(^-^)
晴天時では初めての3535マクロ試写です。

明日はもっと早く仕事に行かなければいけないので、そろそろ寝ます(^-^)
写真だけ置いていきますね(^_^)/~~

花壇の花
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


花壇の花
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


花壇の花
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


花壇の花
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


花壇の花
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


花壇の花
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


花壇の花
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


タンポポ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


タンポポ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


タンポポ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


タンポポ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)


タンポポ
(E-300+ZD35㎜F3.5macro)



[2006/06/03 22:12] | TB(0) | CM(2)

k^e^n1さん、こんばんは。

迫力~!!!

下から3番目の背景。とってもきれいな青ですね。
[2006/06/04 18:58] ひらぽん [ 編集 ]

ひらぽんさん

こんばんは~♪
土日が仕事づめだったので、今日休んでいます。

接写すると、迫力が出て面白いですね。
マクロレンズの醍醐味を感じています(^-^)

下から3番目の写真は、建物の壁の青色が写ったものですね(^^)
きれいな色が出てくれました^^


[2006/06/05 19:36] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/133-80d96067







