 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にか・・・ 

E-300を購入して早、半年。
本日、仕事で使おうというエレクトロニックフラッシュFL-36が届き、こんな姿になりました。
随分とごつい姿に・・・(^_^;)

E-300
(CAMEDIA C-750 UltraZoom)
暗い室内での撮影を頼まれることがあり、思い切って購入しました。
ストロボを装着すると、真っ暗闇でもピントが合うので感動です(^^)
機構をよく知りませんが、赤外線で合わせているのでしょうかね。
背面液晶があり、色々ボタンがついているので、一度説明書を読んでおいた方がよさそうです(^-^;


E-300
(CAMEDIA C-750 UltraZoom)
安くても使えそうなレンズを買いながら、今はこのような機材で撮影しています^^
寿命でシャッターが降りなくなるまで、大切に使っていこうと思います。




[2006/06/25 23:32] 撮影機材 | TB(0) | CM(4)

こんばんは
どんどん機材がそろっていますね
σ(^v^*)みたいな普通のカメラでは撮れない物の
アップ期待しています

[2006/06/26 22:45] とも [ 編集 ]

ともさん

機材は充実してきました。
あとは腕ですね(^-^;

あと、今持っていない明るいレンズ群が魅力的です。

オリンパスのデジカメは発色が個性的なので、それが生かせるような写真をいっぱい撮りたいです。

[2006/06/27 05:52] k^e^n1 [ 編集 ]

着々と

おはようございます。

見事なE-300システムのラインナップですね。^^

これに、三脚、フィルター、レフ板があれば鬼に金棒です。(持っていたら余計なお節介でした^^)

↓の滝も三脚と減光フィルターがあればさらに良かったですね。
機会がありましたら再チャレンジしてみて下さいね。
^^
[2006/06/30 03:50] ろまん [ 編集 ]

ろまんさん

こんにちは。

軽量なE-SYSTEMですが、いろいろつけるとさすがに重たいですねn(^_^;)

三脚・一脚は持ってますが、肝心なときに、いつも持ち歩いていませんでした。
今度、どこかの滝を訪れるときには、必ず持っていこうと思います。
NDフィルターがあれば、さらに川や滝撮りが面白そうですね^^

レフ板は・・・使ったことがないのですが、そのうち試してみたいです。
[2006/07/01 16:21] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/137-09e96400







