 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1,000㎞点検 

シルビアとお別れした後、我が家に日産ラフェスタがやってきました。

一年程前、雑誌ベストカーで見たときに何となく好印象を持った車です。
その後、子どもが生まれたのを機に、一気に購入の運びとなりました。

ノーマルの丸っこさとは違った印象のハイウェイスターが追加となり、ヘッドライト周りの引き締まった感じも自分好み。
他のグレードと迷った末、このハイウェイスターを選びました(^-^)

通勤で使うと、どうしても距離がかさみます(^_^;)
車が来てから10日も経たないうちに1,000㎞走り、オイル交換と点検に出しました。

ラフェスタ

子どもが喜ぶようにと、便利装備を色々つけたので快適です(^-^)

1000㎞

シルビア同様、大切に乗っていきたいと思います。

[2006/08/12 21:27] | TB(1) | CM(2)

祝購入

おはようございます。
新車購入おめでとうございます。
お子さんがいると後部席最優先ですから、この車はピッタリだと思います。

フロント周りも精悍ですね。
どうぞ安全運転で、ファミリーとのカーライフを満喫して下さいね。^^
[2006/08/16 07:46] ろまん [ 編集 ]

ろまんさん

おはようございます。
せっかく書き込んでいただいたのに超遅レスですみませんm(。-_-。)m

新車購入で、前の車よりも格段に子どもとのドライブが楽しめるようになりました(^-^)
使い勝手や乗降性が向上しました。

とはいっても、まだ小さくて長時間ドライブはできません。
もう息子が少し大きくなったらと、夢が膨らみます。

あとは、もう少し仕事が片付くとよいのですが・・・(^_^;)
[2006/08/30 06:19] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/142-bd23640f


日産・ラフェスタ最新情報

日産・ラフェスタラフェスタ(LAFESTA)は日産自動車が製造する5ナンバーサイズ、7人乗りのミニバン型自動車|乗用車。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
[2007/03/22 15:21] URL 日産自動車最新情報





