スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初日の出 

五条大橋の所に初日の出を見に行ってきました。
橋の上には、既にカメラを構えた先客がいました。
札幌の日の出が7時6分だと聞いていたので、
その前からカメラを構えていたのですが、実際には
山などの陰になるせいもあり、7時20分過ぎにやっと太陽が現れました。

初日の出


初日の出
車の中で撮影したら、フロントガラスに反射してしまった。汚れも見える(;^_^A

初日の出


初日の出
最後は、夕日みたく写ってしまいましたが、初日の出を拝むことができてよかったです。今年もよい年でありますように。
スポンサーサイト

[2006/01/01 09:35] イベント | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます^^

初日の出、拝ませていただきました。
東京は曇りで拝めません、残念!。
例の物、未だ注文してないんですよ。^^;
カメラ屋さんは開いててもメーカー、休みですしね。
今年もよろしくお願いします。
[2006/01/01 18:33] @黄昏 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

富良野は偶然、太陽が出る場所だけ
ぽっかり空いていたんです。
雲の動きを見ながら、こっちに来るな!と心の中で思いながら
撮りました。
朝日なのに、夕日のように写してしまうあたり、
まだ設定が甘いです。
コンデジのときはそれでも満足していたんですが、
一眼レフを持つと、探求心が芽生えてきますね。
[2006/01/01 19:03] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/15-8dbe71f2







