 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クローズアップフィルタ 

色んな方のホームページを見ているうちに
マクロレンズ欲しい病にかかってしまいました。
しかし、先月カメラと別のレンズを購入したばかりで
お金もないし・・・。
そこでこの間札幌で買ったクローズアップフィルタがどのくらいの威力を発揮するか試してみました。
この結果如何では、しばらくマクロレンズは我慢できるかも・・・。

奥さん特製目玉焼き
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6+MARUMI DHG マクロ3

塩
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6+MARUMI DHG マクロ3

しおとこしょう
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6+MARUMI DHG マクロ3

のり
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6+MARUMI DHG マクロ3

ブロア
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6+MARUMI DHG マクロ3

トリミングは一切していない画像で、こんな感じに撮れます。結構面白いですね。もう少し、このフィルタで我慢してみようと思います。


[2006/01/03 10:19] E-300 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/19-d2629f49







