 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の風景撮影2~キタキツネとの出会い 

鳥さんを見つけられず、意気消沈して帰る途中、キタキツネと出会いました。
普段は、キタキツネを見ても「またいた・・・」と思ってしまうぐらい、この地方ではよく見かけるのですが、カメラを持っているときは違います(o^^o)
きれいな雪景色と相まって、キタキツネが凛として見えます。

キタキツネは、明らかにこちらを警戒していましたが、この距離が安全距離らしく、しばらくの間、つかず離れずで撮影できました。

こんなふうに野生動物と出会えるのは楽しいですね。
キタキツネ
あ、キツネだ!

キタキツネ
こちらに気づくキタキツネ

キタキツネ
警戒しながら、少し距離を開ける

キタキツネ
安全距離?

キタキツネ
座ってあくびや毛づくろいをした後、しばし座っているキタキツネ

キタキツネ
そのうち、こちらを振り返りつつ立ち去ってしまいました。

[2006/01/06 17:43] 動物 | TB(0) | CM(4)

キタキツネに会いたいです^^

こんばんは~。
私がキタキツネ見つけたら、きっとシャッター押しまくりますね(笑)。
熊さんだったら。。。逃げる、を選択します。(;^_^A )
デジ一を買ったら、今まで見向きもしなかった物にまで目が向きますね。
同じカメラであることには違いないんですが、不思議な魅力があります。^^

明日、例の秘密兵器(笑)をブログにUPしますので、是非ご覧下さいね。(^_^)v
(画像掲示板に、実写を一枚ハリコしてあります)
[2006/01/06 21:38] @黄昏 [ 編集 ]

楽しみ!

ついに!\(^_^)/\(^_^)/
合体秘密兵器で、どんな風に写っているのか楽しみです。

[2006/01/06 22:15] k^e^n1 [ 編集 ]

る~るるるるるるる~♪
[2006/01/07 11:28] ぽにーびん@頭文字D [ 編集 ]

北の国からですね~♪
でも、実際キツネは、「る~るるるるる~」って呼んでも来ませんね。
[2006/01/10 11:49] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/24-171994f1







