スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富良野市の夜景 

富良野市の夜景は今までにも何度か撮影したことがあるのですが、
毎回あまりきれいに撮れませんでした。
今日、その理由が分かりました。

今まで午後8時頃に撮りに行くことが多かったのですけれども、
富良野市の商店街は午後7時~8時の間に照明を落としてしまうのです。
つまり、お店を閉めているわけですね。

本日午後6時頃に撮りに行きましたら、まあまあきれいに撮れました。
田畑が多いので、真っ暗な部分も多いのですが、贅沢は言えません。
富良野市の夜景には富良野なりの味があるなぁと思いました。
(夜景写真はクリックすると大きくなります。ぜひ大きくして見てほしいです。)

富良野市の夜景


富良野市の夜景


富良野市の夜景


ライトアップされたシラカバ

おまけ・・・南富良野の道の駅にてライトアップされていた白樺の木
きれいに写っていたのでUPしました。
スポンサーサイト

[2006/01/13 20:16] 夜景撮影 | TB(0) | CM(2)

白樺のライトアップ、素敵です^^

フィルタの効果も良い具合ですね。
白い雪が緑色、幻想的で美しい写真です。
[2006/01/14 12:45] @黄昏 [ 編集 ]

@黄昏さん>>白い雪、白樺・・・。白い物は色が無い分、
何色にも染まるんですよね。ライトアップされているととてもきれいです\(^_^)/
[2006/01/14 15:48] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/31-ca06cc6f







