 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨晩は・・・・ 

昨晩は、ブログ更新前に眠ってしまいました(;^_^A アセアセ…

昨日、職場の窓際にミヤマカケスがやってきたのですが、
シャッターチャンスを逃してしまい、木の裏側に入り込まれてしまいました。
なかなか仕事の合間に、撮るのは難しいです^_^;
何も載せないのは寂しいので、
何気なく撮った写真を日記代わりに・・・。
昨日の空と今日の朝日×2です。
空


朝日


朝日


[2006/01/19 22:00] | TB(0) | CM(2)

昨日も今日も天気が良かったのですね
盆地だから雪が少ないのでしょうか?
ところで 富良野の天気予報はどこの地域を見るのですか?
旭川地方なのかな~
[2006/01/19 23:34] としこ [ 編集 ]

天気予報は・・・

天気予報は旭川地方です。
でも富良野では旭川地方の予報が合わなくて困ってます^_^;
昨日も、富良野では降らなかったのが、旭川では大雪だったそうです。
時々、上川南部と出たら、そっちの方を聞くようにしています。


[2006/01/20 05:36] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/36-363ca480







