スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去の写真の整理 

昨日は終日お仕事でした。
最近、ハードディスク容量も減ってきましたので、写真の整理を行っています。
昔撮ったお気に入りの写真が1枚どこかに行ってしまい、捜索しましたが、未だ見つかりません・・・。(;_;)
デジタルデータだけに、ちゃんと管理しないと消えてしまうこともあります。
何度か、ハードディスクが壊れたことがあったので、その中に入っていたのかもしれません。

過去は振り返らず、これからいい写真を撮ろうと思いました。
さて、何をとろうかな~♪

今日は、整理していた最近の写真から2枚載せます。

キタキツネ
以前撮ったキタキツネのワンカットです。

父子
近所の親子です。お父さんにピョコピョコついていく、女の子が頬笑ましかったのでシャッターをきりました。
スポンサーサイト

[2006/01/21 07:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

キツネの写真いいですね
前にアップしたのも見させてもらいました。
やっぱり動物は冬の方がもこもこして
可愛いですね。
[2006/01/21 18:30] とも [ 編集 ]

ともさん>
こんばんは。レスが一日遅れてしまいました^_^;
コメントありがとうございます。

自然の中で生きている動物たちはたくましいですよね。
人間は寒い寒いと言ってばかりいますが、
キツネや野鳥たちは元気そのもの。

この間、偶然クロテンにも会いました。すごくかわいくて絵はがきによく写っている姿、そのまんまでした。
この季節の動物たちは冬色に化粧をしていてとてもきれいですね。ちょっと太めなキタキツネもかわいいです。
[2006/01/22 22:01] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/37-f4e71b96







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。