 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続ぺんぎん館 

今度は水の外に出ているペンギンたちの姿です。
とてもユーモラスで、見ていて飽きません。
下の方の写真では、みんなでポーズをとっているみたいでかわいいです。

ペンギン

ペンギン

ペンギン

ペンギン

ペンギン


[2006/01/29 08:05] | TB(0) | CM(3)

ペンギンは陸上ではユーモラスで
可愛い、水中ではその俊敏さに
驚かされますね
残念ながらσ(^_^)の地元では
見ることが出来ないですけど。。。
[2006/01/29 15:00] とも [ 編集 ]

可愛い~^^)

ペンギンの仕草がなんともいえず可愛らしいです~♪
良い色&良く撮れていますね。
E-300ですか?
アスベクト比3:2がお好きなようですね。
私も、たま~~~にですが使います。^^)v
楽しませていただきました♪。
[2006/01/29 17:50] @黄昏 [ 編集 ]

ともさん>
ペンギンの魅力はすごいです。毎日見ていても、きっと飽きないだろうと思います。
このペンギンの魅力を最大限引き出し、ペンギンを生き生きさせている、旭山動物園はすごいです。
冬は、ペンギンが柵から出され、動物園内を歩いて散歩しているそうなのですが、まだ見に行ったことはありません。大人気だそうです。
運動不足解消のためとのことで、動物のためを考えた動物園の姿勢が素晴らしいですね。もちろんお客さんも楽しめますし(^^)
この動物園が身近にあるおかげでも、自分は得した気分になります。
旭川方面に来られることがあったら、ぜひ訪れてみてくださいね。

そうだ!ともさんのブログリンクさせてください。これからも訪問させていただきます。

@黄昏さん>
カメラは、E-300ではなく、C-750UZを使っています。
写真を撮ったのが、まだE-300を購入前でした。
オリンパスは、コンデジの発色でも昔から定評があり、その威力が発揮できたと思います。
ただ、メディアの互換性の問題や、手ぶれ補正などの付加価値が少ないことなどで、
敬遠されがちなのは、非常にもったいないと思っていました。

アスベクト比3:2は好きです(o^^o)
画面に広がりを持たせたいときに使っています。
広角で撮った風に見せたいときには、
3:2もしくは16:9にトリミングして楽しんでいます。
持っているソフト、デジカメdeフォト工房を使って、
簡単にトリミングできるのも、多用している理由です。
[2006/01/29 21:53] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/44-2cbae2e0







