スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続ファーム富田 

続きは明日にと考えていましたが、明日は仕事が忙しそうなので・・・(^^ゞ

今日は、今年に入って多分一番の陽気。日陰の温度計で0℃を指していました。
一気に雪解けが進みましたが、寒い地方特有のパウダースノーの美しさは台無しに・・・。
車が走るところは軒並み泥だらけになりました。
明日からの予報で、また雪が降るとのことなので、また元通りになるのでしょうけれども・・・。

さて暖かかったので、久しぶりにソフトクリームなどを食べました。もちろん外で。

ファーム富田
ナデシコ

ファーム富田
面白い花です。時計草というらしいです。

ファーム富田
冬でもラベンダーが見られるんですね。

ファーム富田


ファーム富田


ファーム富田


ファーム富田


ファーム富田
雪だるまがありました。暖かい陽気にも、溶けずに頑張っています(^^ゞ

ファーム富田
ラベンダーソフトクリームです。ほのかにラベンダーの匂いがします。

写真載せすぎです。重いかもしれません(^^ゞ
スポンサーサイト

[2006/01/29 22:49] | TB(0) | CM(2)

きれいですね~。

おはよう~♪
ここは、有名な場所ですね^^。
冬でもたくさんの花が咲いていて、楽しめるんだぁ~。
どれもとってもきれい~、雪だるま可愛い^^。
雪景色の中で食べるアイス、北海道でしかできない(`ー´)エッヘン!ですね。

リンクどうもありがとう♪(#^ー°)v
σ(・・*)もリンクさせてくださいね、よろしく~。

[2006/01/30 07:28] かぼちゃ [ 編集 ]

かぼちゃさん>
こんばんは~(o^^o)
昨日、かぼちゃさんのブログで、アカゲラの写真を見て感動したばかりだったのですが、
偶然にも、今日アカゲラの写真を撮ることが出来ました。
職場の窓の近くにアカゲラが飛んできたんです。
うれしくて写真を撮りました。
あとで、ブログにUPしようと思います。

ファーム富田は温室でも花を楽しむことができます。
温室自体は小さめですが、花の生育状況は素晴らしかったです。
(入場料がかからないのも財布にはやさしかったです。)
アイスもおいしかったですしね(^ヘ^)v
冬って、湿度が低いせいか、はたまた厚着をしているせいかアイスを食べたくなることがありますよね(^.^)

リンクよろしくお願いします(^^)
[2006/01/30 20:06] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/46-a48c46d2







