スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄の花 

職場に沖縄の方々がいらっしゃいました。
花をおみやげにということで、既に桜前線がスタートしたという沖縄の
寒緋桜と蘭をいただきました。

夜に撮った写真できれいに写っていなかったため、色調整するときにわざと白飛びさせています。
桜は明日、もう一度昼間に撮りたいと思っています。
寒緋桜

蘭

蘭

寒緋桜

スポンサーサイト

[2006/01/31 23:01] | TB(0) | CM(3)

こんにちは~♪
わぁ~~可愛いお花を2個ももらったんですか?
お友達、太っ腹~o(^^)o イイナ~
ピンクと黄色、お部屋の中が明るい春になっちゃいましたね。
外は真っ白寒くても、k^e^n1さんのお家と心はホット・・(*^^*)ニコ♪
[2006/02/01 13:30] かぼちゃ [ 編集 ]

春が来ましたね。^^

雪国ならではの、貴重な花のお届けですね。
お取引先の方ですか?
蘭は高価ですよね。
三枚目の写真、バックの色とボケ具合が素敵です。^^)v
[2006/02/01 15:25] @黄昏 [ 編集 ]

皆さんこんばんは。
昨日は持ち帰り仕事が多く、仕事を終えたらいつの間にか眠ってしまいました(^^ゞ
ブログの更新ができなかったばかりか、レスが遅くてすみません。

かぼちゃさん>お花は、職場に置いてあります。
きれいなので、心はホットになりますね。
特に桜はうれしいです。
桜前線が富良野に到着するのは、5月中頃ですから(^^)

@黄昏さん>本当に貴重です。でも温かい地域の花を、
寒い北海道で維持していくのは大変です。
高価な蘭もいつまで保つのか・・・(^^ゞ
普通のレンズにクローズアップフィルタをつけると
近くは写るものの、広角にしか写りませんので、
やはり、花咲く春の前にマクロレンズを購入したいところです。

ちなみに私公務員でして、お取引先というのはありません。
親善交流団として北海道を訪問されたお客様をお迎えしました。
沖縄と北海道の交流というのは、結構各所で見られるようです。
[2006/02/02 22:39] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/48-827d5c4d







