 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒緋桜 

今日は、前回に引き続き、寒緋桜を・・・。
なかなか思うように写りません(^^ゞ
寒緋桜


[2006/02/03 00:02] | TB(0) | CM(2)

こんにちは

書き込みは、はじめまして♪ですね(^-^)

おみあげに、お花ってステキですね☆

写真は、超・シロウトなのでわからないのですが、
肉眼で見る以上に、お花の繊細な部分が見られて
いいですね☆

前エントリの黄色の蘭は
オンシジウムでしょうか?
[2006/02/03 00:30] リレンザ2 [ 編集 ]

リレンザ2さん>書き込みありがとうございます(^^)
ちょうど起きていたので即レスです。

花をいただくとうれしいです。
特に、個性的で鮮やかな花は大好きです。
花が好きなので、一眼レフを買ったらマクロレンズを買いたいと思っていたのですが、
気が付いたらズームレンズから先に買ってしまいました。
普通のレンズで小さい花を撮ると、どうもイメージしたようには撮れないようです。
でも、もともと花は素材としてきれいなのでどんどん撮りたいと思います。

前エントリの花の名前はランとしか聞いていなかったのですが、
よくよく調べてみると、オンシジウムで間違いなさそうですね。
リレンザ2さんありがとうございます。
さらに調べてみると、寒さにも強いとか・・・。
でも、北海道のマイナス気温ではちょっときびしいかな・・・。
長持ちして欲しいです。
[2006/02/03 00:49] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/49-424d921f







