 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アカゲラとスズメ 

以前アカゲラを撮ったときの写真です。
アカゲラは、遠目に見ても絵になるような気がします。
アカゲラ

アカゲラ

アカゲラ

アカゲラ


アカゲラとスズメのコラボレーションです。枝が邪魔です。
スズメとアカゲラ


スズメも結構かっこいいかも・・・(^^)
スズメ2匹


[2006/02/05 23:39] | TB(0) | CM(4)

雪がチラチラ舞う中のアカゲラ、o(^^)o イイナ~
アカゲラって、愛嬌のある顔つきが可愛いですよね。
スズメちゃんとのツーショット、ナイス!
アカゲラは寒くてもコツコツしてるけど、スズメちゃんは寒さで
丸っこくなってるのかな・・(*^^*)ニコ♪
[2006/02/06 05:34] かぼちゃ [ 編集 ]

アカゲラもスズメも好きです。ホントかわいいです。
冬のスズメは、見た目丸いですよね。
縮こまっているのか、本当に太っているのか・・・(^_^)

[2006/02/06 06:44] k^e^n1 [ 編集 ]

枝は邪魔ですが、葉っぱはもっと邪魔ですよ。^^;)
どの写真も、雪景色の野鳥素敵です。
スズメとのコラボレーションと二羽のスズメ、いいですね~♪
[2006/02/06 18:27] @黄昏 [ 編集 ]

@黄昏さん>確かに、葉っぱが生い茂っていると邪魔ですねぇ。

そういえば今日の夕方、ようやくバードテーブルを設置しました。
さて、明日は野鳥が来るでしょうか??(^_^)
[2006/02/06 22:21] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/54-5843388e







