スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきんこフェスタ2~雪像 

日をまたいでこんばんは\(^_^)/
いよいよトリノオリンピックの開会式まで4時間を切りました。
・・・が、今の時間起きているということは、多分眠ってしまってテレビは見ないでしょう^_^;

先ほど花火の写真はとりあえず上げたので、次はその他の写真を。
雪像をUPしようと思いましたが、そういえばライトアップしていない雪像があり、一部しか撮れませんでした・・・・・。

花火が終わって帰ってきてしまいましたが、
今考えると、花火の邪魔にならないように一時的にライトアップをやめていたのかもしれないです。
もしそうだったら、すぐ帰ってきたのは、もったいなかったな~なんて思います。(-_-)

ネコバス?
これはネコバス??恥ずかしながら、映画トトロを見たことがありません^_^;

トトロ?
これはトトロでしょうか?頭がちょっと違うような・・・。今日大雪だったので、もしかして積もったのでしょうか。

コロすけ?
かわいいと思いますが、コロ助・・・。今の子は知っているのかなぁ~。

??
このキャラクター、良くできていますが、なんというキャラでしょうか??

アイスキャンドル
アイスキャンドルの滑り台があったので、撮りました。

アイスキャンドル
もう一つ。

今日の日中は旭川に行く予定です。
旭川の氷像を撮りに行けたら、ブログに上げたいと思います。

ゆきんこフェスタ


ゆきんこフェスタ
花火を見ている皆さん。火の周りは暖かいです。

アンパンマン!?
こわい!!もしかして!!アンパンマン!?
スポンサーサイト

[2006/02/11 00:33] イベント | TB(0) | CM(2)

お初です^^

k^e^n1さん、こちらでは初めまして。

先日はマイブログにお越し頂きありがとうございました。

富良野にお住まいですか。
何とも羨ましい....被写体の宝庫ですね。

この雪祭りも、↓の花火も....こんなイベントばかりでは、私なぞ仕事も手に付かなくなりそうです。^^;

また、沢山の写真を見せて下さいね。

これからも、どうぞ宜しく御願い致します。

このブログ、リンクさせて頂きました。
事後承諾で、すみません。
差しさわりがあれば仰って下さいね。
[2006/02/11 02:45] ろまん [ 編集 ]

ろまんさん>おはようございます。
ようこそお越しくださいました\(^_^)/


本当に今時期はイベントが多いですね。
北海道は、雪祭りシーズン最盛期です。
2月中旬は積雪が一番多い時期なのです。
それぞれの町が、何らかの雪祭りをやっていて、どのイベントも温かな雰囲気です。

富良野は特別雪の多い地域ではありませんが、雪の表情は豊かです(^.^)
寒いのさえ我慢できれば、もっと素敵な写真が撮れるのでしょうけれども・・・・(;^_^A

花火はチャレンジしがいのある被写体として、昔から好きです。銀塩時代はうまく撮れず苦労しましたが、デジカメは連射しまくりです(^^ゞ

リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせてください~♪
[2006/02/11 06:37] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/58-740de78c







