 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近・・・・ 

ブログのタイトルが『KS Blog』(KSは管理人のイニシャル)では味気ないので、変えようと思ったりするのですが、
いいタイトルが思いつきません・・・。
つぶやきでした・・・。

[2006/02/11 07:13] 未分類 | TB(0) | CM(5)

(ウキッ>d( ・し・ )b

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!

[2006/02/11 07:42] 温泉猿 [ 編集 ]

温泉猿さん>はじめまして。
BLOOGーRANKINGというのがあるのですね。
FC2の新着記事も載っているようで、そちらから来られたのでしょうか。

ブログのタイトルは印象に残るもののほうがいいのですが、
今のところ、あまり深い考えも無いのでどうしようかなと・・・。

温泉猿さんのHNは印象深いですねぇ。
[2006/02/11 09:36] k^e^n1 [ 編集 ]

富良野を使って。。。^^

「富良野徒然草」とか「富良野deふらふら~♪」。。。
駄目? ンー...(-ω-`;)ゞ
難しいですね。(笑
タイトルを考えるのも、楽しみの一つですね。^^
[2006/02/11 17:50] @黄昏 [ 編集 ]

(~ペ)ウーン 、難しいところですね^^。
名前を使っていると何でも載せられていいかも^^です。
σ(・・*)のように自然・・がつくと、可愛いぬいぐるみ載せられない・・・
(*'‐'*) ウフフフ♪ かぼちゃのつぶやきでした(。>_<。)
[2006/02/12 09:00] かぼちゃ [ 編集 ]

@黄昏さん>「富良野徒然草」に「富良野deふらふら~♪」(笑)
ふらふら~♪って響きが、肩に力が入らずいいですねぇ。
タイトルはゆっくり考えようかな~♪と思います(^.^)

かぼちゃさん>タイトルによっては、載せられない写真があるかもしれませんね~。
やっぱり何でも載せられる感じのタイトルがいいですね。
自分の性格も考えて、のんびりした雰囲気のタイトルにしたいと思います。


[2006/02/12 22:13] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/59-7e3db1b4







