スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツグミ 

今からお出かけしますが、今朝撮ったツグミの写真を置いていきます。
撮った場所は、うちのすぐ近所です(^.^)
数日前から通勤の運転中、数羽のツグミを見かけるようになったので、
今日は狙って撮影に行きました。

たくさん撮ったので、何回かに小分けにして出そうと思います。

今朝見たツグミはすごくたくさんの群れになっていました。
電線にとまって、たまにナナカマドの木の実を食べに降りてきていました。
群れでいることが分かる写真を2枚掲載します。
ツグミ

ツグミ

スポンサーサイト

[2006/02/11 15:26] | TB(0) | CM(3)

沢山いますね
その中の飛んでのがまた可愛いです
これだけいると
あっという間に実がなくなりそうですね

[2006/02/11 19:23] とも [ 編集 ]

σ(・・*)もね、ツグミちゃんの群れ、よく見かけます^^。
ナナカマドの実、好きみたいですね。
思うようにGETできませんが、そのうち1枚ぐらい撮れるかも・・・
のんびり構えてます・・ (^_-)☆
A市にお出かけですか?お気をつけて・・・(σ_σ)/~~

[2006/02/12 09:04] かぼちゃ [ 編集 ]

ともさん>最近、ツグミは多いです。
ざっと見ても百匹単位で、群れを作っています。
木にとまっているのは一部で、ほとんどは電線にとまっています。
飛んでいるツグミはとてもかわいいですよね。
でも、飛んでいる姿はなかなか撮れませんでした。

かぼちゃさん>ナナカマドを食べている様子も初めて見ることができました。
ツグミが食べているところを見ていると、とてもおいしそうです(^^ゞ
旭川に行ってきましたよ~。すごい大雪の二日間でした(;^_^A アセアセ…
[2006/02/12 22:21] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/60-fab757a6







