 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静寂 

静寂
昨日の昼間に撮った写真を加工してみました。
人気のない山道で、辺りは静寂に包まれていました。
時折、やや強い風が吹き付けます。


静寂



静寂



静寂



静寂



静寂


[2006/02/19 02:04] 風景 | TB(0) | CM(3)

自己レス

自己レスです。
昨日は午前中仕事をしあたと、昼頃から頭痛と腹痛に襲われました^_^;

心象風景??。。。
午後から寝ていたので、夜は目がさえてこんな色合いの画像を作ってしまいました。
出かけられなくて悲しい気持ちの表れです(;_;)
最後のバスは何だか、もの悲しいですね。

今朝は頭もお腹も完治したようです。今日はどこに出かけようかな~♪
[2006/02/19 09:21] k^e^n1 [ 編集 ]

ゆ~き~

k^e^n1さん、こんにちは。

まだまだそちらは真っ白ですか??

疲れがたまってしまったのかしら?
休日はゆっくり休んで下さいね。
[2006/02/19 16:55] ひらぽん [ 編集 ]

今日は元気いっぱいですよ~(o^^o)
遠く離れた岩見沢市まで行ってきました。
温室で温まってきたので、パワーアップしてきました(o^^o)

こちらは先週大雪が降ったのに、今日の暖気で半溶け状態になり、ぐちゃぐちゃになっています。
まだ結構雪はあるのですが、泥ハネできれいな雪ではなくなってしまいました^_^;
「こんなことならひと思いに溶けてくれ~~」と言いたいです。

ひらぽんさん、三寒四温の時期なので、風邪にお気をつけくださいね~(o^^o)
[2006/02/19 17:44] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/68-91d3567d







