 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春を探しに・・・後編 

花
色彩館の後編です。としこさんのブログで桜が咲いていると聞き、「それは撮らねば!」と思っていました。

さて、色彩館に行き、目標通り撮ってくることが出来ました。
でも他の建物もあったのですね。見逃して帰ってきてしまいました^_^;
また時間を作って訪問したいと思います(o^^o)

やっぱり花ですよね~(^.^)
野に咲く花が好きなので、春が待ち遠しいです。

花

花

花

花

花

花
一足早い桜を発見。白い桜です。

花
ちょっと大きめの桜ですね。きれいです(^.^)

花

花

花

花

花
この感じ、面白いですよね(^.^)
もっとバリエーション撮ってくればよかったと思いました。


[2006/02/20 19:17] | TB(0) | CM(4)

こんばんは
春先取りですね
こちらは最近暖かくこのまま
雪溶けてしまいそうな勢い
3月下旬の気温でした。。
[2006/02/20 19:54] とも [ 編集 ]

e-252ともさん>今日は暖かかったですね。
雪が多い道路はシャーベット状になって、車が走れないぐらいに溶けました。
今日は、職場にも鳥がたくさん飛んできました。
カケスのアップを撮ったので、後でブログに掲載します(^.^)

岩見沢のバラ園は、なかなか素晴らしいです。
初めて入った温室も楽園のイメージで、しかも大きく感動的でした。
[2006/02/20 20:02] k^e^n1 [ 編集 ]

「はなびら」って、
そのお花ごとに、
ホントにいろんな形があって、
枚数も、ちゃんと、ちゃんと、ルールにそっていて、
幾何学的にさえ、感じますよね~♪

ラストの黄色いお花、
時計みたいだなぁ~と
思いながら、見ていました(^-^)v

で、数えたら、花びらは、13枚なんですよね。。。
12等分するよりムツカシイですよね~
自然って、スゴイ♪
[2006/02/20 20:35] リレンザ2 [ 編集 ]

e-252リレンザ2さん>はなびらは本当に計算されたように、きれいに並んで咲きますね(^.^)
それでいて、自然のものとして、人工物とは違った輝きを持っているのがすごいです。

黄色い花の花びらは13枚ですね。13枚って、割り切れない数ですよね。
不思議な感じがします(^.^)

時計と聞いて、以前撮った時計草を見てみたら、花びらは10枚でした。
12枚じゃなかったので、ちょっぴり残念です(^^ゞ

[2006/02/20 21:20] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/70-6de73071







