スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日撮った鳥さん 

今日の目標は、鳥撮りでしたので、一応野鳥を撮りました(o^^o)
でも頑張った割には収穫は少なかったですね ^_^;

ミヤマカケス
旭川市 21世紀の森で見かけたミヤマカケスです。結構まるまるとしています。
高い木のてっぺんで悠然としていました。



トンビ
21世紀の森からの帰り道、トンビを撮りました(o^^o)滅多に撮らないので、楽しかったです。


トンビ
ある程度スピードのある車が近寄っても逃げないのですが、のろのろ運転の車が来ると、警戒して逃げるようです(^_^;)
結構ブレてますね。


トンビ



オジロワシ
旭山動物園では、オジロワシを撮りました。いつもなのか分かりませんが、今日はアザラシと一緒にいました。写真には写っていませんが、この下はアザラシの水槽です。


オジロワシ



コガラ
旭山動物園内の木にとまっていたコガラです。


コガラ
何枚か撮ったのですが、他の写真は枝かぶりがひどかったです。


コガラ



土曜日に、旭川市「花菜里ランド」の温室で、花の写真を撮ってきたので、近いうちにアップします。
スポンサーサイト

[2006/02/26 22:50] | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
旭山動物園と、鳥撮りとハードスケジュールでしたね^^。
トビ、けっこう飛んでますが、撮るのは難しいです。。
見上げてばかりで首が疲れるし・・・(o^^o)ふふっ♪
収穫あり、よかったですね・・ V(^-^)
[2006/02/27 14:55] かぼちゃ [ 編集 ]

訂正です。コガラかと思いましたが、ハシブトガラの方がずっと特徴に合っていますので、多分、ハシブトガラですね(^.^)

v-521かぼちゃさん>こんばんは(^.^)
鳥撮りは最初、なかなかうまくいきませんでした。
結局、旭川の繁華街の方が鳥をよく見かけたんですよね(;^_^A
カモまで、町中を飛んでいましたよ(^^ゞ

最近カラ類の鳥を見かけると、嬉しくなります(^.^)
ほんとに収穫あって良かったです(^ヘ^)v

トンビは、高いところを飛んでいるので、撮りにくいですよね。
逆光なことも多いですし・・・。
でも、きれいに撮りたいです(^.^)



[2006/02/27 22:11] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/77-2c7b2b44







