 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シメ 

本日、バードテーブルの一番目のお客様です。
久々に見たシメさんです。

シメさんは北海道では一応夏鳥となっていますが、一部留鳥となるようです。

結構強面ですが、意外に臆病なところがあるようです(;^_^A
スズメと仲が良く、今日はセットでやってきました。


シメ


シメ



シメ



シメ
来たのがスズメと一緒なら、去るときもスズメと一緒に飛び去りました(^.^)

ちなみに追い払ったのは、ヒヨドリです(^^ゞ

[2006/02/27 22:42] | TB(0) | CM(3)

おはよう~♪
シメちゃんGET、よかったね・・V(^-^) ヤッタ♪
前日は、そちらも雨だったのでしょうか?
雨の後は、鳥たちもえさ探しに現われるようです^^。

σ(・・*)もTBさせていただきますね^^。
同じシメちゃんで・・・m(。^_^。)mよろしく
[2006/02/28 07:19] かぼちゃ [ 編集 ]

ここもシメだ。。
こわもてなのに、何か咥えてると
よけい怖い気がするなあ。。。

[2006/02/28 20:51] とも [ 編集 ]

かぼちゃさん>2人揃って、シメGET、やりましたね\(^_^)/
これからも、鳥さんいっぱい撮りましょうね♪

前日は、こちらも大荒れの天気で横殴りの雨でした^_^;
鳥さんたちも、きっと餌が欲しかったんじゃないかと思います。
TBありがとうございます~。

ともさん>
シメはどうしてこのような模様なのか、何か意味があるとしたら興味深いです(^o^)

1枚目の写真・・・・ひまわりの種をくわえているので、何だか歯があるみたい・・・、
アメリカンコミックとかに出てきそうです(^_^;)
[2006/02/28 22:01] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/79-df8872b2







