 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は職場の忘年会でした。 

職場の忘年会がありました。
誕生日がこの時期なので??毎年忘年会にはろうそくを吹き消すというセレモニーが設定されます。
今年も三十?本のろうそくを消しました。
ちなみにケーキに立っているろうそくではありません。
板にくぎをいっぱい立てて、ろうそくを刺しています。
ろうそくを取ると若干物騒な感じのする物です。

よく30過ぎると誕生日がうれしくなくなると言われていますが、
何歳になってもお祝いしてくれるのはうれしいものです。
余談ですが、ろうそくを吹き消すのは、欧米的ですよね。
何だか燃え尽きるまでそのままにしておきたいと思うのは日本人だからでしょうか。

ろうそく
OLYMPUS E-300+ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

[2005/12/22 22:42] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/8-e028383c







