スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌から帰ってきました 

札幌から帰ってきました。
昨年も同じ時期、札幌に仕事で行ったのですが、
2年連続大雪・吹雪!もう大変でした。
でもちゃんとお仕事の勉強はしてきました。
結構収穫はありましたね。

さて、札幌に行ったらお買い物です。
普段旭川では見かけない物でも、札幌に行くと見つかったという経験多々。
ヨドバシカメラとビックカメラをハシゴして、
カメラのレンズフィルタを購入しました。
一つはスタークロスレンズフィルタ。
光りが十字にキラキラ写るやつです。
もう一つはクローズアップレンズフィルタ。
マクロレンズ以外のレンズを使用しても、
マクロ撮影が成功しやすくなるフィルタです。
どちらも表現の幅を広げてくれると期待して購入しました。
(早速、スタークロスフィルタを使って撮影しました。詳しくは写真館をご覧ください。)

E-300もアイテムが充実してきました。
まだ購入したばかりのズームレンズも試していないですし、
C-750UltraZoomにつけていたテレコンバージョンレンズを
STEPDOWNリングでつけることにも成功しました。
これでかなり遠くのものも大きく撮影できます。(・・・と、思います(;^_^A)
面白い写真を撮りたいです。

E-300周辺アクセサリ
OLYMPUS CAMEDIA C-2Zoom
スポンサーサイト

[2005/12/27 22:51] E-300 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/9-c1cc2745







