スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永山新川 

中国大陸方面から黄砂が飛んできた日曜日、ようやく一週間ぶりに車の修理が完了しました。

車を受け取った後、再び永山新川に行きました。

とても強い風が吹く中、餌を撒いている方がいらっしゃいました(^^ゞ

オオハクチョウとカモが集まっています。
(カモの名前は、まだ詳しくありません(^-^;)

餌を撒く男性


白鳥

餌を食べるオオハクチョウとカモを撮りました。



餌を食べるカモ

それにしても寒い{{{{(+_+)}}}}



餌を食べるカモ





白鳥





餌を食べるカモ





カモ





白鳥

オオハクチョウとカモくんたちは元気のようです。



白鳥

飛んでいるオオハクチョウも撮りました(^_^)



白鳥

寒いせいか、空の色が無機質です(^-^;



スポンサーサイト

[2006/03/13 02:43] | TB(0) | CM(4)

おはよう~♪
白鳥の飛翔シーン、おみごと^^
カモは、オナガガモですね、目立たない方が雌です。
白鳥もカモもきれいに撮れて、収穫ありでよかったですね。
寒い中ご苦労さま^^、かなり寒かったようですね・・('-'*) フフ

[2006/03/13 06:39] かぼちゃ [ 編集 ]

かぼちゃさん

おはようございます。

白鳥は、まだまだ楽しませてくれそうです。
来週も行けるかな?

今回は、体感温度が低く、風も強かったので
10分と外にいられませんでした(^-^;
飛翔シーンも車の中から窓を開けて撮影したんですよ``r(^^;)


オナガガモですね・・・φ(.. )メモメモ

カモは、名前を覚えたくてしょうがないです。
今、年度末の仕事で忙しいので、そのうちゆっくりヽ(´▽`)/


[2006/03/14 06:42] k^e^n1 [ 編集 ]

春間近

k^e^n1さん、おばんでございます。

白鳥達も何処かソワソワ.....春近しと感じているのでしょうか。^^

健気に生きている姿が何とも愛らしいですね。^^
[2006/03/14 22:41] ろまん [ 編集 ]

ろまんさん

おはようございます。そうですね。ここのところ白鳥もそうですが、野鳥たちもそわそわしている気がします。

春が近づき、ずいぶんつがいで飛ぶ鳥が目立ち始めました。

見ていてとても幸せな気持ちになります。


・・・ぼくはそんな春が大好きです。


白鳥たちほんとに健気で可愛いです^^
[2006/03/16 06:35] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/91-de45382b







