スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムクドリ 

まだまだ忙しさは続きそうです。コメントのお返事、遅くて申し訳ありませんσ(^◇^;)

おととい、旭川に出かけたとき、空港の近くでムクドリを発見しました。

久々の遭遇です。雪が溶けて出てきたばかりの草を、美味しそうについばんでいました。

うまく撮れなかったのですが、記録写真として・・・``r(^^;)ポリポリ






ムクドリ






ムクドリ








ムクドリ








ムクドリ










スポンサーサイト

[2006/03/20 06:45] | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
鳴き声は、ギギーッってうるさいけど、黄色い嘴が可愛いね^^。
2枚目、雪の上固くなって滑らないのかな?
σ(・・*)、最近見てないです、そろそろ集団で現われるかな?
[2006/03/20 15:34] かぼちゃ [ 編集 ]

かぼちゃさん

おはようございます~♪

黄色いクチバシの鳥って、イメージでは多い感じがするけど、意外と少ないんですよね^^

よく子どもの時、鳥を描くとクチバシを黄色く塗ってた気がします。

2枚目、何の気なしに歩いていたので、だいじょうぶでしたよ(^_^)
意外と滑らないのかもしれませんね。

ムクドリは、確か北海道では夏鳥ですよね。
今回たまたま見つけましたが、本州から渡ってくるのは、大多数がこれからではないでしょうか(=●^0^●=)


[2006/03/21 08:11] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/93-02757fce







