スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕景 

昨日は台風並みの風速を伴った猛吹雪でした。

仕事も相変わらず忙しいですが、ブログに載せたい写真は増える一方・・・
画像はほとんどRAWのまま、現像されずに残っています(^^;;;

日曜日の日に何気なく撮った夕焼けの写真をアップします。

夕焼け






この数分後、美瑛の丘で雲間から夕陽が覗き、防風林の間を光が抜ける最高に美しい夕焼けを見たのですが、交通量が多い国道を車で走っていたので撮影を断念しました。
一カ所車を止められそうなところがあったものの、既にカメラを構えた人が先に駐車していて・・・・
・・・久々に悔しい思いをしました。(--;



・・ということで、また何げに撮った夕焼けを・・・

夕焼け






スポンサーサイト

[2006/03/21 08:01] 風景 | TB(0) | CM(5)

写真で

k^n^1さん、こんにちは。

美瑛の写真でよく2枚目のような色の空を見ますが
ホントすごい色ですよね~。

こんなお空の色を見ながら運転したら・・・私、見惚れて危険です(笑)。
[2006/03/21 12:27] ひらぽん [ 編集 ]

美しいです!!

クリックした瞬間に、おお~って感じです。(^^ゞ

久しぶりに感動した画像です。^^)v

とても忙しそうですね。
わたしも同じで、貧乏暇無しに戻りました。。。
来月は二世の誕生♪、頑張ってくださいね。
(私は、「もう頑張るのやめた~」と決めましたが、なかなかそうさせてくれません。^^;)


[2006/03/21 18:23] @黄昏 [ 編集 ]

ひらぽんさん

写真に撮ると、実際に見ている以上に鮮やかな夕焼けが撮れますね(^o^)

このときの夕焼けは、とてもまぶしくて感動的でした。
本当は、もっと美しい場面に遭遇していたのですが、
そちらを写真に撮れなかったのは残念です。
車を運転していましたから・・・。

夕焼けの写真は意外と撮っていなかったので、これから嵌りそうですヽ(´▽`)/


@黄昏さん

ご感想ありがとうございます。

デイジーコラージュ9というソフトを購入すると、Silkypix2の機能限定版がついてきました。
今まで使っていたソフトよりも、直感的に操作できて
色もイメージした感じに近づけやすいので、俄然RAW現像が楽しみになりました。

しかし、仕事が忙しいです・・・(・・;)
多分ずっと続く忙しさではないとは思いますが・・・。

合間を見つけて、更新したり、ブログ散歩に行きたいと思います。

子どもが生まれたら報告しますね。
[2006/03/22 23:40] k^e^n1 [ 編集 ]

すごいですね~
大きな空がスクリーンのようです♪

考えたら、こんなに
大きな空…ひさしく観ていないです。

六本木ヒルズの電気で創ったキラキラより、
ずっと、ずっと、きれいです(^-^)v
[2006/03/25 13:42] リレンザ2 [ 編集 ]

リレンザ2さん

超遅レスですみません(^^;;;
きちんと見てましたが、お返事するのを忘れていました。大変失礼致しました。

大きな空は田舎の特権ですね^^
夕焼けの他にも、満点の星空などは感動ものです。

でも六本木ヒルズもきっときれいなんだろうなぁ~
電気で創ったキラキラもきれいですよね。
函館の夜景も人の手で創られたものですし(^-^)


[2006/03/31 22:17] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/94-d08af4de







