 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーファインダー 

遅ればせながら段々春めいてきました。
時折雪が降るものの、晴れたときの日差しの強さが春を感じさせてくれます。

あまり写真を撮る暇は無かったのですが、旭川市から帰ってくるときに
車の中から撮った写真を幾つかUPします。
信号待ちの時に撮ったものもありますが、ファインダーを覗くと危ないのでノーファインダーで・・・
さあ、どんな写真が撮れましたやら・・・これも楽しみの一つです。

旅客機
まず、旭川空港近く・・・・目の前に飛行機が現れるのを待ってカシャッ。
ピントが合っているかどうかもわかりません(^-^;
・・・で、このように。


セキレイ
お次は、この春初めて見つけたセキレイを信号待ちのスキに撮影。対向車が通った関係で後ろ向きになってしまった(^-^;残念。



美瑛
美瑛の町並み、ノーファインダーです。
整っていて、きれいな町です。車から降りて撮影すればよかったな~。



美瑛
美瑛の風景・・・・意図がない写真はこんな感じ・・・。



美瑛
美瑛の風景・・・・



美瑛
だいぶ、雪が減りました。道路は排雪のおかげで、もう夏道と変わりません。



美瑛
途中、有名な撮影スポットで、カシャッ!撮影にピッタリの時間帯ではなかったような気がします(^^;;;

以上、ノーファインダーはうまくいきません。今回は実験と言うことで・・・(^-^;



余談ですが、昨日秘密兵器が届きました。これからの撮影で威力を発揮しそうです。
この秘密兵器で面白い写真が撮れたら、秘密兵器ごと公開しようと思います(^o^)





[2006/03/27 06:51] 風景 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
ノーファインダーで?
飛行機カッコよく撮れてます^^。
車の運転中?ご注意くださいませ(^^;;)

なになに・・・秘密兵器?
ぜひ紹介してください、大いに興味あり・・・(o^^o)ふふっ♪
[2006/03/28 16:02] かぼちゃ [ 編集 ]

かぼちゃさん

遅レスすみません(^-^;

危ないのでなるべく止まっているタイミングで撮ります。
走行中に撮ってみたのもありますが・・・(^。^;)コソコソッ

秘密兵器は、なかなかシャープに写りますよ~

[2006/03/31 04:35] k^e^n1 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kshomepage.blog43.fc2.com/tb.php/96-12f8006c







